那奈さんの め。

月です。

正確には、那奈さん作の、目。です

奈那さんから黒のグラスアイサンプルが出来たとの報告があったので

早速サンプルを頂戴して

作りかけのくまに装着してみました。

この様な仕上がり。

teddy.1

瞳孔ないのでつぶらな感じです。

グラスアイ、ひんやりとした光沢で上品な雰囲気ですねえ。

こちらのベアは那奈さんのグラスアイ装着モデルとして

6月のドールワールドフェスティバルに強制参加です。

 

今頃那奈さん、グラスアイの量産に追われているんじゃないだろうか・・・

粒ぞろいの、きれいなの、期待してます

はい、プレッシャーかけてます。

那奈さんのベア用グラスアイは

イベントにて販売予定です。

販売数は未定です。と、那奈さんが言っていました。

 

皆さま。是非のぞきにいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

ドールワールドフェスティバル2011 出店告知

那奈です。

この度、イベントに参加することになりました。

Circle: Ambivalence. としての参加ですが、主に月さんの出品となります。

僕は在って無い様なほどにちょっとだけ出品します。(無いかもしれない)

イベント参加情報

ドールワールドフェスティバル2011への参加が決定致しました。

今回はオリジナルのテディベアと小物を出展予定です。

*******************************

《ドールワールドフェスティバル2011》

東京都立産業貿易センター 浜松町館

3階 第1、第2展示室(1フロア)

6月11日(土)11時~17時

6月12日(日)10時~16時

入場料無料

《ホームページ》

http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/

*******************************

出品物については月さんから画像が送られてき次第UPする予定です。

お楽しみに。 でわでわぁ

ドールショウ30

月です。

今日は今年一番の冷え込みだと聞いて

ちょっとうろたえましたが・・・

行ってきました、ドールショウ30

場所は東京産業貿易センタービル浜松町館。

グラスアイを買いに行きました

現状

人形の数<グラスアイの数なんで・・・・

いらないと言えばいらないのですが。

きれいなグラスアイそのものの収集癖があるので

細かい事は気にしない方向で・・・

会場はすごい人でした!

展示も気合入ってる!

りかちゃん人形なんかもたくさんあって

種類の多さに驚きました~

うろうろしながら無事グラスアイを購入。

今日来られなかった那奈さんのもゲット。

虹彩入りの、青いの。

今度渡さなきゃあ。

その後友人とご飯を食べて帰ってきました

すき屋・・・。

財布は寂しくなったけど

心がはずみますねえ・・・グラスアイ見るの大すきです。

那奈さんの

今後の活動にも注目です・・・。